☆クレイマン・クレイマン~ネバーフッドの謎~の実況プレイです。☆単発です。多分ね。こういう世界もいいな~と思いつつプレイしています。☆こういうパズルゲームはうp主が一番苦手なジャンルwなか難しい。チュートリアルで苦戦してますからw☆プレイヤー:うp主 観てる人:片桐さんLOVE(友の名前)☆この友達とプレイした「ときめきメモリアル1」→ sm14641651 ☆「ときめきメモリアル3」→ あげたもの>* mylist/25405086 ☆単発実況 mylist/25738722 実況プレイリスト→ mylist/26365598