悪ノ召使 男だけどファルセット(裏声)で歌ってみた【ファルセッタ】

悪ノ召使 男だけどファルセット(裏声)で歌ってみた【ファルセッタ】

ファルセッタです。今回は悪ノ召使を歌わせていただきました。やっぱり目からブリオッシュです。 本家様→ sm3133304  お借りした動画様→ sm4166578    今まで歌ったもの→ mylist/27333088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15536989