相変わらずの再現無視で懲りずにMU500オンリー。MU500はホントはやれば出来る子。購入から10年ずっと俺のヘタレなMIDI生活を支えてくれてありがとうMU500。使い古してたまに変なビープ音出して腹筋崩壊させてくれてありがとうMU500。正直金あったら買い換えたいんだけどこのポンコツ。 その他の投稿動画: mylist/25414630 【追記】そっくりと言われ続けてるんで公開リストにてURLあげました。聴いた通りに打ち込んだらハンコと言われた。喜んでいいのこれ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15537169