THE クイズで楽しく問題解いてみた

THE クイズで楽しく問題解いてみた

バカを露呈しようと思いやってみたけど問題自体が難しくて・・・相変わらずの100円クオリティでした☆単発: mylist/18088711 時オカ: mylist/25772670 DQ4: mylist/20833756 コミュ:co265156ブログ: http://emunmun.blog11.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15537480