今回はBattleField BadCompany 2 の部隊デスマッチ!「またか!」っと思う方もいると思いますが・・・・またです!(ごめんなさい)今回もちょっとだけテンション高めです^^;少しハメをはずしたほうが動画作りやすいので(´・ω・`)注意:少々暴力的な発言がありますが、演出です!面白く見せるための冗談です!たぶん!2011/09/22 追記:字幕に被ってしまう為、BGMの歌詞コメントを削除させて頂きました 歌詞をコメントしてくださった方申し訳ありません^^;FUZIOKAさんのコミュニティ:co246479オスギさんの実況動画: mylist/22762228 前: sm15188450 次: sm16008706 マイリスト: mylist/23670478