くたばれPTAを歌ってみたぜ「山ジュリ」

くたばれPTAを歌ってみたぜ「山ジュリ」

どうも、山ジュリです!くたばれPTAを歌ってみたぜぇ!wwすみません。ただかっこいい言い方がしてみたかっただけです。ヘッドホンで聞いて下さいね!☆歌ってみたマイリスト: mylist/22514258  ☆原曲/ sm10851396  【エディト】前の動画でカテゴリをわすれてしまいました!私のせいです!すみません!oTL twitter: yamajuri_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15538268