どうも、山ジュリです!くたばれPTAを歌ってみたぜぇ!wwすみません。ただかっこいい言い方がしてみたかっただけです。ヘッドホンで聞いて下さいね!☆歌ってみたマイリスト: mylist/22514258 ☆原曲/ sm10851396 【エディト】前の動画でカテゴリをわすれてしまいました!私のせいです!すみません!oTL twitter: yamajuri_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15538268