|ー゚)<みなさん こんばんにちわんこっ♪←長らく?お待たせいたしましたw歌ってみた第2弾は からくりピエロです!←←みなさまに支えられて我がこみゅは1周年記念ですのー(○´∀`○)本当に ありがとうございますですのwもうね 最後のほうはくしゃみをこらえてます(ぁ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○本家: 40mP( sm15022913 )mix: あかや=かなたん←←動画: まいけるへいたん(co298591)←←あくのついったー: http://twitter.com/#!/akusaw →ふぉろーお待ちしてますの本当にありがとうですたw