皆さん今晩は!16作目の投稿になりますCHIHORI@ちぃです。衝動を抑えきれずにプーチンPさんの「こわれたかがみ。」を歌わせていただきました。まだオケがありませんでしたので、失礼ながら原曲に被せて歌わせていただきました。音量バラバラ・音割れし放題・あと覚えきれてない…という最悪な形ではありますが、愛はこもっています!!あまりレンパートをかっこよく歌えなかったのが残念です…。オケが出たら歌い直して、もっと良い形でアップし直したいです!!コレを聴いて、「やっぱがくぽは男だろ!!」とイケボな方ががくぽ役に名乗り出てくれるのを密かに期待していますw素敵な原曲:【 sm13131667 】イメージイラスト:【o Noah oさん】恥ずかしながら僕のマイリストです。→【 mylist/23966108 】