( 0w0)「抹茶!俺前々回死んでなっかった!」( ・ω・)「回復アイテムは?」( 0w0)「少し使った」( ・ω・)「お前はどんだけダメなんだ」進んだようで進んでない、そんなパートでした。同じ様な事ばっか喋ってますね・・・怒られましたねwww零~zero~マイリスト⇒ mylist/23390763 その他実況マイリス⇒ mylist/23730719 前回⇒ sm15520466 次回⇒ sm15540749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15539187