[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 18

[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 18

今回は水竜やらレッドドラゴンやらと戦います!イベント2つやろうとすると動画時間が長くなってしまいますね…・だいぶ強さにも自信が付いたわけですが防御にはまだ不安があります。・初めて見る敵だと身構えてしまいますが弱いとガッカリしますw・見事なトラップの数々ですがロビンは何とかなったでしょwpart17→ sm15514695   part19→ sm15568172   マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15540802