今回は水竜やらレッドドラゴンやらと戦います!イベント2つやろうとすると動画時間が長くなってしまいますね…・だいぶ強さにも自信が付いたわけですが防御にはまだ不安があります。・初めて見る敵だと身構えてしまいますが弱いとガッカリしますw・見事なトラップの数々ですがロビンは何とかなったでしょwpart17→ sm15514695 part19→ sm15568172 マイリスト→ mylist/26568584 ☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15540802