*悪くない日常!*こんばんはお久しぶりです、雪椿と申します。ゆに様の素敵曲、「セヴンゴートセクター」( sm8684057 )を歌わせていただきました。(オケお借りしました、ありがとうございます!)【雑談】マイク変えました。音質はましになったかな?何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15543759