相手が終盤特化型のデッキの場合、①中盤から延々マウントしてターンを渡さない②序盤~中盤でリードを奪って、水計とドリルで守りきるこのどちらかで対応します。今回は②が上手くいった。気がする。奥義が再起じゃない&再起使われた後の審配さんの心強さが半端ないです。レスれす。①爺ぼっ立=わざとです。②崩射突撃しろよ・・・。=驚くなかれ、あれでやってるつもりです。弓サーチの上手いやり方か解説サイト教えて下さい。切実に。そう言えば、前シリーズより再生回数が大分増えました。やっぱり皆さん誉れよりドリルの方が好きなんでしょうか。マイリスト→ mylist/22385402