こんにちは!こりんですよー☆今回はDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました!!そしてまたまたキー変えです!!!ちょいと原曲とは雰囲気が異なりますが、楽しく歌わせていただきました!!><あれ、おかしいなあ?Music&lyrics : DECO*27 { mylist/9850666 }Movie : akka { mylist/18414724 }エンコード:かぎお { user/797139 } 二息歩行 オリジナル:{watch/ sm8061508 } 今まで歌わせていただいた曲: mylist/25678201 twitter→korin0601community/co1257484ゆっくりしてってくだしあー^^☆よろしくです!!