試作2号機×νvsヴァサ×スモー2:28、核で味方を誤射してしまったのは何回かあるんですが・・・。バルカンを意識すれば特格が疎かになり、逆もしかり。修練がたりない。というか横格コンボミスりすぎ笑えない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15548353