スコア狙いのモチベアップの為に動画を上げてみました。解説や自分なりの理論を書きながらやっていこうと思いますので、アドバイスなどを頂けると嬉しいです。コースはADH(光導)で使用機体は外伝です。納得がいく点数が取れるまで週1程度うpできたら良いなと思っています。すいません、たまに右端に顔が映って見難いかもしれません。では、お付き合いの程をよろしくお願いします。その2→ sm15569953 →マイリスト mylist/27416443
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15548498