今回のボスは良かった こういう人間はとても好感が持てます(-ω-)ねっネタプレイ・・・orz侵入者、スパイ=ネズミと変換されてるので蛇でもネズミ扱いします(・ω・)ブログ http://fun.ap.teacup.com/jampgptwmjad/ ツイッター http://twitter.com/#!/zyefek では(--)ノ 前 sm15524338 次 sm15579773 こっちの mylist/27207560 他の mylist/22203410
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15550345