【スレイヤーズ】 Meet again / 林原めぐみ 【ギター弾いてみた】

【スレイヤーズ】 Meet again / 林原めぐみ 【ギター弾いてみた】

スレイヤーズ10周年イメージソングです。ブラスソロをギターでやってみたのですが、あまりパッとしませんでした。リナの歌声があればどんな演奏でも最高に!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15552117