皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!巷(自称)ではシュー坊です。いつも温かいコメントありがとうございます!待ってたとか、待ちすぎて萎えたとか・・・本当にありがとうございます!!涙でるわい!!(´:ω;`)ちょっと早いですが更新を!なんかイベント?的なの開きたいですねぇ。しかし自分に人を集められるかどうかw最近は豆腐にハマってますね!あっさりしてていい感じですね!!さて今回も果敢に潜って行きましょう!前回← sm15537234 次回→ sm15705107 ロックマン上げました→ sm15575142 スパⅣAE詰め合わせ→ mylist/26633957 モンハンとか→ mylist/25022788 Twitter→shuecreeeam