箪笥にしようか生にしようか試行錯誤中。箪笥だとステキャンがしづらい今日この頃。にしても・・・・音ちっさ!!!!CN:こんぺいとうランク:A1アセン:S、S、②、役弐 蠍、41、ロ槍、生前: sm15378037 、次: sm15560191 、 mylist/26070210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15553702