【MHF実況?】 (貳)MHFからこんにちは 【第82回】

【MHF実況?】 (貳)MHFからこんにちは 【第82回】

´ω`)ノ こんぬづわ昼間と夜の温度差がかなりあり、秋に向かってるなぁという感じですねさて今回はリクエストにあった通り、ブタで剛種に行ってみましたそれにしてもこの防具、強化はしたけどメインでは使いにくい感じ…ラスタ用とかならいいかもしれませんね~…誰かラスタ救援契約結びませんか?w■第81回→ sm15489107 ■第83回→ sm15628086 ■マイリスト→ mylist/16256127 ■番外編マイリスト→ mylist/18204766 ■ブログ→ http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com ■ツイッター→MHFcolor■コミュニティ作ってみました→co534557■武器について学ぼう!→ mylist/25088827 ■団員さん募集中でございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15553979