八作目です。やむにやまれぬ事情により三日間だけ節約メニューです。そんなに本格的なものではないので期待せず、生暖かい目で御覧戴けたらと思います。オーズのテレビ放送が終わってしまいましたね・・・せっかくなので最後はバース仕様に仕上げようとしましたが、フィギュアも無いし、モンハンやエヴァ愛が 強すぎて微妙な感じになってしまいましたorz後藤さんの歌唱力がそこはかとなく低いわけですが、歌は気にするな!という事で。相変わらず前置きが長いのも気にするな!という事で。【マイリスト】→ mylist/25585476 九作目うpしました。【キャラ弁編】→ sm15743917