「送墓唄」歌ってみました

「送墓唄」歌ってみました

*彼方の入り口、此方の出口。*ご機嫌よう、雪椿と申します。mayuko様の素敵曲、「送墓唄」( nm9459576 )を歌わせていただきました。(オケお借りしました、ありがとうございます!)何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15554695