どうもReyです。いつもご視聴ありがとうございます。コメントにしみじみ感謝するこの頃です。マイリストもありがとうございます。今回はT-POCKET様の「1925」を歌いました。メインだけでなくコーラスも全部、耳コピレベルで2つとも無駄に頑張ってみました。……あまりに高すぎて録音途中で咽たのはココだけの話ww←今回もゆるっと生温かく聞いて頂ければ幸いです(・x・)音源・PV共に本家からお借りしました!ありがとうございます(_ _)Mixは……元のレベルが違うので、知人と偉く差が出てないかだけが心配ですww本家・PV :T-POCKET( sm8430328 )オケ :同上( http://piapro.jp/t/0on9 )SE :芋屋(nc18954)歌・編集 :Rey( mylist/24522258 )(敬称略)前: sm14351381 (ソロ) sm15450925 (コラボ)