第××訓「お前でなければ駄目なんだ!!」 【イナゴMAD】

第××訓「お前でなければ駄目なんだ!!」 【イナゴMAD】

※イメージを壊しています※主に神童さん出演シーンのBGMを銀/魂に差し替えてみた。霧野と円堂監督もいます。※差し替えたと言っても銀/魂BGMの音量を元のBGMよりも少し大きくしただけなので、よく聴くとBGMが混ざっています。あまりよく聴かないようにしていただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15557696