相手のミスじゃん、と言われてしまえばもちろんそれまでなのですが。戦国やってて、瀬名使ってて、最も脳汁が出た瞬間。木村×間柴戦ははじめの一歩の中でもトップ3に入るベストバウトだと思っとります。※相手の方を誹謗中傷するようなコメントや、他の方を不快にさせるコメントはお控えいただければ幸いです。みんなニコニコしていってね!今までの → mylist/23294757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15560218