[F1 2010]ランク戦F5Cクラスラルド視点パート1

[F1 2010]ランク戦F5Cクラスラルド視点パート1

どうも、初めまして、雨男で有名なラルドです。今回、HRTラルドレーシングのカメラを変えて走りました。しかし、安定のHRTクオリティなので画質は・・・・・・・です。だから今回はテストを兼ねての動画です。さて、今回はランク戦第4戦ベルギー。ラルドは雨を降らすことができるのかwwwそして、いいバトルをとらえることはできるのだろうか・・・・「今回いろいろありまして、ゲーム音はなくBGMを入れました・・・。次回までには解決できるよう頑張りますのでご了承ください。」オープニングだけ: sm15563854 パート2: sm15563422   ナンさん視点:            moguさん視点;      twitter;rarudosupaku           ブログ: http://rarudospaku.blog.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15563294