どうも、初めまして、雨男で有名なラルドです。今回、HRTラルドレーシングのカメラを変えて走りました。しかし、安定のHRTクオリティなので画質は・・・・・・・です。だから今回はテストを兼ねての動画です。さて、今回はランク戦第4戦ベルギー。ラルドは雨を降らすことができるのかwwwそして、いいバトルをとらえることはできるのだろうか・・・・「今回いろいろありまして、ゲーム音はなくBGMを入れました・・・。次回までには解決できるよう頑張りますのでご了承ください。」オープニングだけ: sm15563854 パート2: sm15563422 ナンさん視点: moguさん視点; twitter;rarudosupaku ブログ: http://rarudospaku.blog.fc2.com/