初めて投稿しますヾ(。╹ω╹。)ノ゙(cor ゚Д゚)「リクいいすか?」(ぼ๑ÒωÓ๑)「いいお(๑ÒωÓ๑)b」(cor ゚Д゚)「っうーにゃーぷー」(ぼ๑ÒωÓ๑)「Σ(ОД○*)・・・歌ったらMIXしてよね」(cor ゚Д゚)「別にいいけど」(ぼ๑ÒωÓ๑)「エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ」こんな感じでうpすることにil||li(A´・ω・)歌唱力・可愛さetc...そんなものは初めからなかった(`・ω・´)歌ったことに後悔はしてない・・ただ反省している。素晴らしい本家様【新城P: nm6185448 】MIX&Encode:++cor++さん【 mylist/25626564 】【co466610】Vo:ぼっち【co1243540】