チームミッション、忍の極み01のWトンファーでのクリアです。アレク、ゼドニアス、エリはまだ練習不足だったため、ダメージ効率があまり良くない部分もあるので、温かい目で見てください。相方さん並びに待っていてくださっている方、大変お待たせしましたm(_ _)m相方さん側→ sm15323619 マイリスト→ mylist/18467841
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15564101