ども!無事覇者に戻れました!甲斐です!夏がそろそろ終わりだと思うのですが、未だに暑い日が続きますね・・・サムネは久しぶりに登場のセルベリアです。知り合いから「使ってあげてください」と託されてお借りしてる状態ですが、今後も出して行きたいと思っています。この動画は会話編集・グダグダ展開あり、また大戦とは関係の無い歌が流れる動画です。苦手な方は戻るを押してください。また動画内で流している歌の音量は調節しておりますが、大きいと感じるかもしれないのでご注意をマイリスト→ mylist/19236288 前回→ sm15385293 次→ sm15744566