こんにちわ(。・ω・)ノ゙じゅんぺと申します。今回は大好きなハロ/ハワユをAcoustic ver で歌わせていただきました^^自分らしく歌えたんじゃないかなと思います^^動画は春ポケさんに作っていただきました^^サムネ笑■本家様 sm11448603 ■Acoustic arrenge sm11476576 ■Movie 春ポケ( mylist/12162969 ) twitter http://twitter.com/harupoke ■Vo,MIX じゅんぺ( mylist/22783087 )(co612058) twitter http://twitter.com/jun_peee