こんにちは、玄魔三鬼です。歌ってみた挑戦第四弾です!!今回は、Sound Horizonさんのアルバム『Elysion~楽園幻想物語組曲~ 』より『エルの絵本-笛吹き男とパレード 』を歌わせてもらいました。で、今回はちょっとオリジナル通りの音域ではサビが出ないので、オクターブ下げて男声的に歌わせていただきましたww音源お借りしました→ sm12810391 毎度の事ながら、タイミングがズレてるところがありますが、ご了承ください(^^;)これまでの動画と合わせてご意見・ご感想頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15565210