【家主】te-yut-teを踊ってるみたいらしい・・・【踊ってみた】

【家主】te-yut-teを踊ってるみたいらしい・・・【踊ってみた】

芸をするクマが踊ってるのを見る様な目でご視聴して頂けたら幸いです。6人目のメタボロイドに俺はなるっ‼wツイッターID yanusides_korin運営さんが幸せになると聞いて(´∀`人)コミュco372887/ mylist/20503248 とてもかわいい参考動画 sm15014791 追記知らない通りすがりの人に『( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーンって言われました…』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15565245