[発狂BMS]★★2 夢人形 -SP NIGHTMARE- EASYCLEAR

[発狂BMS]★★2 夢人形 -SP NIGHTMARE- EASYCLEAR

★★2の中だとイージーは簡単な方だと思いました。blue tracesとかと難易度違いすぎるだろ・・・ともかくイージー二曲目。OP:乱 易Player:EUSTIAID 009195ライバルご自由にドゾです。 mylist/10111148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566541