1925を歌ってみた系男子。

1925を歌ってみた系男子。

ほとんどの、ニコ動ユーザーの方々初めまして(・´ェ`・)お粗末ながら、今回は1925を歌わせていただきました。気づけば前回の投稿から1年以上も経過しておりました^p^歌ってみた投稿者として上達したいので、悪い部分等あればご指摘下さると嬉しいです!本家様: sm8430328   更新報告: mylist/18514756   前回投稿[magnet]: sm10195066 追記:Tホークに声似てると言われたことは無いです。どちらかと言うとエル・フォルテの人ですね。ハオ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566543