開封やってみた。 番外編1 オリパ開封+おまけ

開封やってみた。 番外編1 オリパ開封+おまけ

どうもnaonaoです。スリーブを購入するため、まんが倉庫にいったら、見るからにあやしい遊戯王オリパがありました。1パック300円、5パックで1000円とか。。。ためしに1パック開封してみました。+おまけGENF BOX開封結果のみです。エクストラパックもいまいちほしいカードがないし、11月の新弾まではBEかオリパかなあ。よろしければ、みてやってください。前回 sm15548240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566727