ツッコミ&ボケが下手な俺が魔道物語を実況してみた part11

ツッコミ&ボケが下手な俺が魔道物語を実況してみた part11

ついに無敵の幼稚園児がここに!今回は久々のサクサク回!この実況もゴールが近いですね!頑張りますよ!後今回で今使っているアカウントで動画投稿は終わります。詳しくはブログで書きます。ではどうぞ♪ 前→ sm15502339  次→ sm15631605  マイリスト→ mylist/26072050  実況パート1(マイリスト)→ mylist/25731086  コミュ→co1273033 同時進行(松本零士999)→ sm14724994  ブログ→ http://sureinfanneru.blog3.fc2.com/  ツイッター→ http://twitter.com/#!/surein

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566825