今回でpart20ですねwさすがにこのままだらだらやっていてもしようがないので今回からいろんなキャラを使ってみようと思います。戦い方を理解することができたり使いやすいキャラを見つけることができたり、何かあるといいなぁと思ってのことです^^1週間ちょこちょこ使って金or土曜日撮影って感じにしたいと思います。第1回目はサガットです。前 sm15496327 次 sm15658460 mylist/25894646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15568514