【杏仁×まだお×春雨】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【杏仁×まだお×春雨】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

初めましての方は初めまして。何度目かの方は何度目かまして←杏仁と春雨とまだおでハッピーシンセサイザを踊りました!見苦しい点多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m------------------------------------------------素敵な振り付け本家様: sm12825985 素敵な原曲様: sm12825985 杏仁(左):コミュ[co1222611]Twitter[kyoukamyg]*「初投稿はカオスwwwwwww」まだお(真ん中):Twitter[hehehekkushun]*「初投稿よそ見しすぎですねorz荒ぶる紐とは程遠い←」春雨(右):マイリス[ mylist/25448187 ]コミュ[co1198274]Twitter[haru_rain_]*「月見バーガー食べたい_(:3」 ∠)_」ご視聴ありがとうございましたあああああああああ!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15568786