どうもこんばんは。ウマ充プロデュースです!今回は番外編チックななにか。伝説3体に会いに行こう!ついでにアイテム回収しちゃおうぜ回の続編所謂グダグダ回。何も生み出さない回。編集も微妙。映像関連会社に内定貰えた!なのに編集微妙次回から四天王戦です。全く東方関係ないですけど、最近MG.Oに凄い興味を惹かれるんですが、今から参加してもやっていけるんかなぁ?追記)検索回避してなくてすみませんでした感動と涙の最終回(笑)まであと何♯だろう?縛り内容は♯1を参照して下さい♯1⇒ sm12033314 ♯36⇒ sm15494463 ♯38⇒ sm15579767 東方人形劇実況まとめ⇒ mylist/20983665 その他の実況⇒ mylist/20983725