エターナルシティ2 ピストル切子44 vs エクリ

エターナルシティ2 ピストル切子44 vs エクリ

アッパー編の②。今回は「ちびんちん」ことエクリ一杯の、メトロ1-2トンネルで松茸狩りです。うー、ドロップ悪い~。キル稼ぎようかな?以前、チャプター3公開ページの動画でXLT Glockのあまりのヘボさに絶望してたのですが、あれはどうもスペ振ってない様子で、実際使ってみたらELTc5でも十分な強さでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15569099