【実況・雑談】2003でポケモンがRPG PART.20【プレイ動画】

【実況・雑談】2003でポケモンがRPG PART.20【プレイ動画】

「POCKET MONSTERS FANTASY 導かれし者たち」というゲームをやらせていただいております。気づいたらPART.20まで来ました。いやキツい。無理がありますね、これは。べ、別に、尺稼ぎとか、してないんだからねっ!まもなく終盤でしょうか?楽しく見ていただければ嬉しいです。本家様→ mylist/6835807 前→ sm15503935 次→ sm15767247 リスト→ mylist/24062281 PART.1集→ mylist/24761980 コミュ→co1107725twitter→ http://twitter.com/masax0406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15569144