【東方】人形裁判~人の形弄びし少女弾いてみた【彩音】

【東方】人形裁判~人の形弄びし少女弾いてみた【彩音】

ヒャア!我慢できねぇ!久々の彩音アレンジだぁ!!こんばんは。というわけで彩音~xi-on~さんのアレンジ弾かせていただきました。相変わらずムズ過ぎて弾ききれない…ていうか、音がカスカスです…どなたかよかったら、アドバイスもらえたら幸いです。 mylist/22633014 マイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15570217