ヒャア!我慢できねぇ!久々の彩音アレンジだぁ!!こんばんは。というわけで彩音~xi-on~さんのアレンジ弾かせていただきました。相変わらずムズ過ぎて弾ききれない…ていうか、音がカスカスです…どなたかよかったら、アドバイスもらえたら幸いです。 mylist/22633014 マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15570217