【TAB有】 GUMI「ウソナキスト」弾いてみた

【TAB有】 GUMI「ウソナキスト」弾いてみた

TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「ウソナキスト」演奏させていただきました。オクターブ奏法のノイズを少なくすることを当面の目標にしたい。TAB http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273503Pass: 「usonakisuto」マイリスト⇒ mylist/22039544 原曲様⇒ sm12386939 ブログ⇒ http://ameblo.jp/kuromame241/twitterhttp://twitter.com/kuromame1234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15570636