【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【べり】

【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【べり】

こんにちは。最近ネトゲにハマっているべりです。今回はさつきがてんこもりさんのネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせてもらいました(´ω`*)素晴らしき本家様: sm12441199 歌:べり( mylist/19244287 )mix & エンコード:逢瀬( mylist/25318851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15572306