【最終回仕様】タカコア(ヒビ&割)【オーメダル】

【最終回仕様】タカコア(ヒビ&割)【オーメダル】

結論「アンクが大好きです」仮面ライダーオーズ最終回に登場したヒビの入ったタカコアメダルと割れたタカコアメダル作ってみました!ある程度改造説明もしているのでみなさんもぜひ作る楽しみを味わってみてください!※作成中犠牲になったウナギコアは記念にちゃんと保存しています動画中ウナギコアを間違えてタココアになっています、その他漢字変換ミスなどご指摘ありがとうございますm(__)m先にヒビを入れた偉大な先駆者様: sm15515201 ニコ生で塗装もしてるので良ければ覗いてくださいヽ(^ω^)丿:co1122565pixivにイラスト、fgに写真、画像載せてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21677555fghttp://www.fg-site.net/old/products/166766 静画:im1428541

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15574121