【ボダブレ】うわぁい!ボーダーブレイク撮ってきたよ!2前編【C4】

【ボダブレ】うわぁい!ボーダーブレイク撮ってきたよ!2前編【C4】

皆さんこんばちは!ユニクロ店員です!ちなみに本当にユニクロに勤めているわけではありませんあしからず。C4に上がりましたが何一つ変化はありません。今回は動画を分割してお送りします。今回録画方法失敗して容量が大きくなってしまいました・・・申し訳ない。今回は重火力兵装でお送りします。その3は支援兵装に挑戦します。その1→ sm15524311    後編→ sm15575337        ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15574609