天ノ弱を歌ってみました Ver龍次

天ノ弱を歌ってみました Ver龍次

カッケー曲だなーと思いましたてことで歌ってみました 実は二回目何ですが前よりは良くなったんじゃないかな というう感じでは感想待ってます さよなら^^ 前作→腐れ外道とチョコレゐト sm15564024 本家様【 sm14583646 】マイリスト/ mylist/22468157  放送コミュニティーco1100731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15574802