兎虎で脱.げば.いいって(ryなアレです。色々アレです。こんなに長いものを作るのは初めてな上に初投稿で膝がガックガクです。こんな二人もアリかなと思い始めたら止まれませんでした…もうどんな二人でも美味しくいただける気がします。しかし公式惑わしますね…ひいい 初心者なので色々と気になる点などあるかと思いますが大目に見てやってください…!少しでも楽しんでいただければ嬉しいです^^◆追記 マイリス登録などありがとうございます…!今更髭を描き忘れているところがあることに気付きましたうわあああん!すみませんが見えない髭が生えているという方向でお願いします。ぺこり。