【初音ミク】前作ったオリ曲「小さな想い」に素人が伴奏をつけてみた。

【初音ミク】前作ったオリ曲「小さな想い」に素人が伴奏をつけてみた。

音楽経験のない自分がMIDIの説明書と作曲の入門書を片手に右往左往しながら、初音ミクで作ってうpした歌に伴奏を着けてみました。素人丸出しかと思いますが、一生懸命作りましたのでよかったら最後まで聞いてやってください。また、絵がへたくそな(しかも手抜きな)自分の絵ですみません……。ちなみに前の伴奏なしは sm1443516 です。 (追記)聞いていただきまして、ありがとうございます。感想やアドバイス、とても参考にさせてもらっています。  作ったものをまとめてみました→ mylist/4059898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1557543