【B型の女ですが】  ハロ/ハワユ~Acoustic Arrange~  【歌ってみた】

【B型の女ですが】  ハロ/ハワユ~Acoustic Arrange~  【歌ってみた】

B型です。ハロ/ハワユ を歌わせて頂きました。作詞・作曲 ナノウ(ほえほえP)様 → sm11448603 アレンジ  ばずぱんだ様 → sm11476576   稚拙ではありますが、私にとってとても大切な歌なので、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。※ばずぱんだ様のアコギアレンジのキーとテンポを変えてお借りしました※B型マイリスト→ mylist/22742321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15575972